alysdaxのブログ

まず最初に言っておきたいのは、この1年でクリプト市場の投資商品市場の状況が大きく変わったということです。

⚡ALYSDAXプラットフォームのコア機能の詳細⚡

⚡ALYSDAXプラットフォームのコア機能の詳細⚡


ALYSDAXは、ユーザーにクリプトカレンシーの資産ポートフォリオへの投資を提供し、安定した収入を生み出すことに重点を置いたプロフェッショナルプラットフォームとして、機能が充実しています。 以下では、アカウント登録、アカウント設定、アカウントリチャージ、ポートフォリオ作成、統計・分析、レコメンド報酬、取引履歴などのコア機能から、ユーザー向けに一つずつ紹介していきます。


ログインと登録。 新規ユーザーはALYSDAXを入力してアカウント登録を行います。 登録時には登録フォームを開き、右上の「ログイン」ボタンをクリックして登録します。


登録時には、姓名、居住国、メールアドレス、連絡先などを記入する必要があります。 また、ユーザーはアカウントの保護のためにGoogle Authenticatorアプリの利用を選択することもできます。


アカウントの設定。 登録後、ユーザーは名前をクリックすることでアカウントを編集することができます。


編集ページでは、連絡先情報、個人アカウントのパスワードなどを変更または追加することができます。


セキュリティ上の理由から、取引を行う際には「ファンドパスワード」を設定することを推奨しています。 補足検証を通じて、ユーザー名、パスワード、ファンドパスワード、電子メールコード、Telegramコード、二段階検証など、取引のセキュリティレベルを向上させます。 また、お客様のニーズに応じて、指定された決済内容を設定することができます。


また、投資プロセスを理解するために、口座の「デモ版」ボタンをクリックすると、シミュレートされた投資ページに入り、デモ用の資金やボーナスを得ることができます。


ご質問がある場合は、「ユーザーサポート」ボタンをクリックして質問を送信することができます。 プラットフォームは24時間体制で回答サービスを提供しています。


アカウントのリチャージ。 投資家は口座をリチャージする必要があり、「リチャージ入金」サービスを直接利用することができます。


ポートフォリオの作成。 ポートフォリオはシステム内で自動的に生成することができます。 投資家は「ポートフォリオ作成」ボタンをクリックするだけで、本当に効率的で便利です。


統計と分析:ここでは、簡単に投資家のポートフォリオの統計と投資ポートフォリオによって与えられた資金の成長を表示することができます。


紹介報酬。 パートナータブを介して、投資家は簡単に投資家の数だけでなく、様々なレベルの活動とレベルを確認することができ、また、彼らは自分のリターンを計算することができます。


取引履歴。 「履歴」タブにて、投資家は、彼らの転送、日付、トランザクションステータスと引き出しに関するすべての情報を表示することができます。 同時に、パートナー情報、口座の変更記録なども閲覧できます。


https://alysdax.com/5426054280/